SSブログ

ウォークマンSシリーズに旧Aシリーズ用のケースをあわせてみた [ウォークマン]

私が今所有しているウォークマンはNW-S730Fシリーズなんですが、あえて古い世代のウォークマンAシリーズ専用のキャリングケースCKL-NWA800を買ってみました。

SN3D0264

なぜ、購入したのかと言うと1000円弱と凄く安かったからです。旧Aシリーズと今のSシリーズは実はサイズはほとんど変わりません。だったら入るんじゃないかと思って買いました。

SN3D0265

めちゃ高級感あります。しかもかっこいい。

SN3D0266

思った通りジャストフィットです。ただ、ボタンが掘ってあるとは思ってもいませんでした。そこが間抜けです。

SN3D0267

でも、実際の操作するときはこのようにちょっとずらしてやれば良いので、あまり問題ではありません。

 

SN3D0268

音量部分はちょうどぴったりでした。

本来なら3倍するので、千円ちょっとで買えたので満足しています。明日から更に快適なウォークマン生活が楽しめそう。



ウォークマンNW-S730Fシリーズです。音も良いしUIも凄く良く出来ています。




本来ならこれがSシリーズ専用のキャリングケースです。かっこいいですよ。

SONY 本皮キャリングケース ブラック CKL-NWS630/B

SONY 本皮キャリングケース ブラック CKL-NWS630/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。